限定グッズもアリ! 『どこでもいっしょ』

本日5月29日、東京駅一番街の”いちばんプラザ”に”トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所”がオープンした. 営業は6月6日までの期間限定. この店舗は、SCEのキャラクター・トロが店長を務める『どこでもいっしょ』のグッズショップ”トロのおみせ”の東京駅出張所. 今年1月~2月に続き 、東京駅へは2度目の出張となる. 営業時間は10: 00~20: 30(最終日は18: 00終了)だ. 今回も、生トロ&生クロの写真撮影会が以下のスケジュールで行われている. 日付 時間 出演 2010年5月29日 13: 00/14: 30/16: 00 生トロ 2010年5月30日 13: 00/14: 30/16: 00 生トロ・生クロ 2010年6月5日 13: 00/14: 30/16: 00 生トロ 2010年6月6日 13: 00/14: 30/16: 00 生トロ・生クロ 本日は開店を記念して、開店直前にテープカットが行われた. その模様を中心として、開店直後の様子や、店内で販売されていたアイテムの写真を掲載する. ショップではグッズ販売が行われている他、クレーンゲームや顔出しパネルが用意されている. また購入特典として、一定額以上のグッズを購入した人には非売品のアイテムが贈られる. 開店直前の様子. 入場待ちの行列が店の周囲にできていた. 開店セレモニーの準備も着々と進んでいく. 開店セレモニーでは、まず店長のトロが現れて来店者にあいさつ. テープカットをしようとする… が、初のテープカットなので助っ人を呼んでいるという. そこに現れたのは、SCEのプレジデント・河野弘氏. トロに懐かれた(? )河野氏も、来店者に向けてあいさつをした. 無事にテープカットを終え、いよいよ開店! 開店直後は、トロが来店者1人1人と握手. それを写真に収めようとする人もたくさん. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント限定販売の、トロのまんまる満月もち(左)とふわふわトロール(右). もちには包装用の巾着が、ロールケーキにはフォークがそれぞれ付く. イベント限定商品のきせかえシート. この他、ティッシュボックス、ランチボックスセット、巾着付きTシャツがイベント限定で販売されている. モンクレール ダウン レディース イベント先行販売アイテムも多数. エコバッグ、てぬぐい、タオルなどがたくさん販売されており、飛ぶように売れていた. 他にも、トロやクロなど『どこでもいっしょ』関連グッズが多数販売されている. ショップは6月6日までの期間限定. 欲しいグッズがある人は、ぜひ早めに訪れよう. 場所は東京駅構内の地下1F、八重洲北口寄りだ. 丸ノ内側と連絡している北通路から行くと、正面にショップがあるのでわかりやすいだろう.

ジャストコモンクレール サイズーズ2』公式サイトで発売記念ト

スクウェア・エニックスは、本日6月10日に発売したPS3/Xbox 360用ソフト『ジャストコーズ2』の公式サイトなどで、発売記念トレーラーを公開している. 本作は、広大な世界を自由に探索できるオープンワールドタイプのA・AVG. 2006年に発売された『ジャストコーズ』の続編にあたり、広大で美しい舞台は前作そのままに、グラフィックやゲームシステムを大幅にグレードアップさせている. ボイスとテキストは日本語ローカライズが施されていて、ボイスは日本語と英語の両方を収録している. 本日より配信されているトレーラーでは、オーストラリア出身のアーティスト・Pendulumの『Propane Nightmares』にのせて、主人公のスーパーエージェント、リコ・ロドリゲスの超人的な活躍を描いている. 気になる人は公式サイトにアクセスしよう.

ユーディーのアトリエ』新キモンクレール ダウンャラ・スフィア

PSP用RPG『ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人(以下、ユーディーのアトリエ)』の登場キャラクター・スフィアの抱き枕カバーが、4月21日にガストショップ専売で発売される. 『ユーディーのアトリエ』は、2002年に発売された『アトリエ』シリーズ第4弾をPSPに移植したもの. シリーズでおなじみの調合要素に加え、冒険の要素が追加され、後のシリーズにも影響を与えた. PSP版では、新キャラクター・スフィアが追加されている他、ファクトア神殿のダンジョンの大きさが増している. 発売される抱き枕カバーには、キャラクターデザインを手掛ける双羽純さんによるスフィアの描き下ろしイラストが使用されている. 1,600mm×500mmの両面プリントで、生地には発色がきれいな2wayトリコット(水着に使用される伸縮素材)が使われている. 価格は9,980円(税込)で、本日4月9日からガストショップで予約受付中だ. さらに本製品には、スフィア(CV: 花澤香菜)のボイスデータがダウンロードできるスペシャルコードが付属する. ダウンロードできるボイスは次の6種類となっている.

いよいよ本日”ニコニコ超会議2″開催!

本日4月27日と28日に千葉・幕張メッセで開催される”ニコニコ超会議2″. その『マジック: ザ・ギャザリング(以下、MTG)』の生放送に、電撃MTGでおなじみの声優・若林直美さんが出演する. その配信URLや出演時間などをお伝えする. 若林直美さん. <"マジック: ザ・ギャザリング チャンネル生放送 in ニコニコ超会議2"配信URL> 1日目… http://live.nicovideo.jp/watch/lv135485821 2日目… http://live.nicovideo.jp/watch/lv135486291 【配信日時】 4月27日 13: 00~14: 30 放送予定 4月28日 13: 00~14: 30 放送予定 【内容】 電撃MTG同好会で行っているような『MTG』での対戦、トークなど. 【出演】 若林直美さん てけおん(電撃オンライン) また、アンケートを募集していた若林直美さんとの”ガンスリンガー(来場者との対戦)”イベントも開催が決定した! 参加者は、当日抽選で決める方式となっており、こちらではパックウォーズと構築済みデッキ(※スタンダード)での対戦、そして若林さんが組んだ5種類の”超初心者向けデッキ”を使っての対戦も可能となっているので、あまり『MTG』に詳しくない人も抽選に参加してもらいたい. 詳細は以下の通り. 【実施時間】 4月27日 15: 00から1時間程度 4月28日 15: 00から1時間程度 【デュエルの形式】 パックウォーズ 若林さんオリジナルスタンダードデッキ 若林さんお手製”超初心者向けデッキ”(※5種類あるデッキの中からそれぞれ1つを選択) ※4月27日、4月28日ともに、10: 00~13: 00の間、『MTG』ブース内の受付にて抽選券を配布いたします. ※抽選券の数量には限りがございます. なくなり次第配布終了となりますので、ご了承ください. ※抽選券の配布は1人1枚のみとなります. ※当選の発表は”若林直美さんがやってきた! 電撃MTG同好会 出張版 inニコニコ超会議2″の番組内で行います. ※当選番号の発表に際し、会場ブース内に当選番号をお持ちの方がいない場合、改めて別の番号を抽選いたします. あらかじめご了承ください. ※当選された方はお近くのスタッフに当選番号の書かれた抽選券をお見せください. ※対戦にあたって、特に用意するものはありません. 手ぶらでご参加可能です. ※”若林さんオリジナルスタンダードデッキ”と対戦希望の方のみ、ご自身のデッキ(※スタンダードのみ)をお持ちください. ※ガンスリンガーバトル参加の方には、若林さんがその場でサインを入れたカード(※1人1枚)をプレゼント! ※ご自身でカードをお持ちでない場合は、別途サイン用のカードをご用意いたします. ※こちらのガンスリンガーバトルは撮影・録音禁止となります. まだ『MTG』を遊んだことがないという人は”初心者講座”をチェック! 現在、電撃MTGでは、簡単に『MTG』のルールを覚えられる”初心者講座”を隔週ペースで連載中! 若林さんお手製の”超初心者向けデッキ”があるとは言え、ルールを覚えておいたほうがゲームを楽しめることは間違いないので、若林さんと対戦したい人はぜひチェックしてもらいたい. 【第1回】『マジック: ザ・ギャザリング』ってどんなゲームか知ってるかしら? 【第2回】5つの色の特徴とカードタイプを知っておきましょう! 【第3回】カードのプレイとターンの進行についてセンセと一緒にお勉強しましょ♪ 【第4回】『MTG』初心者が絶対覚えておきたい”スタック”について講義するわよ! そして豪華な読者プレゼントも.

文化放送よ、私は帰ってきた! ――8月開

ツインビーPARADISE』『君のぞらじお』などのラジオ番組を数多く手がけ、90年代の声優・アニラジブームの牽引役となった元・文化放送ディレクターの”おたっきぃ佐々木”こと、佐々木伸さん. 8月4日からラジオ番組『あませらげ! 東京! 』(毎週日曜25: 30~26: 00)を始める佐々木さんのインタビューをお届けしていく. 2005年ごろから、活動を縮小していた佐々木さんが2013年8月に、”超A&G+”枠のラジオ番組『あませらげ! 東京! 』で、文化放送に復帰することに. そんな佐々木さんが、新番組について語ってくれた. “おたっきぃ佐々木”や”おたささ”の愛称で知られる佐々木さん. 90年代の声優・アニラジブームを作り上げた中心的人物の1人と言える. ――おたっきぃ佐々木と言えば30歳前後のアニラジファンなら誰もが知っていると思うのですが、若い人に向けて自己紹介していただけますか? 佐々木さん: 以前ネットで書かれていて笑ったんですが、おたっきぃ佐々木は、現在の鷲崎健のポジションであると(笑). 元々は文化放送のディレクターで、番組でキューを振る側の人間でした. イベントの前説をしている内に、トークもやれ、番組もやれと言われてパーソナリティもやるようになりました. 「なんなんだ、お前は? 」と言われたら、まぁ、ただのオタクなんです(笑). ――『ツインビーPARADISE』の名物ディレクターとして始まり、『超機動放送アニゲマスター』でパーソナリティを、2004年には”itv”でWeb配信動画もされていましたね. 佐々木さん: ネット動画番組では、アイマスのブレイク前に『アギュー』とか、今井麻美さんや中村繪里子さんと番組をやっていました. 本当に好き放題やっていたので、今、会ったら絶対怒られると思っています. ――2005年ごろから、しばらく活動を休止されていましたね. 佐々木さん: フォースの暗黒面に囚われたという風に言っておきましょうか(笑). 実家が自由が丘の焼鳥屋なので、そこを手伝いながら、たまにお声がかかりラジオの手伝いをしていました. それが、今回なんと、古巣の文化放送さんから「番組をやらない? 」と声をかけていただきまして、パーソナリティを務めることになりました. 「狙うは地上波! (笑)」と大きな野望を胸に、文化放送で『あませらげ! 東京! 』でパーソナリティとして復活する佐々木さん. ――さっそくですが、『あませらげ東京』とは、どんな番組でしょうか? 佐々木さん: “あませらげ”はアニメ、漫画、声優、ライトノベル、ゲームで、ラジオと親和性の高い現代オタク五種、ペンタスロンといった感じです. 過去に僕は、アニメとゲームを組み合わせた”アニゲ”という言葉を冠にした番組を行なっていましたが、『あませらげ東京』では、もっと欲張って総合的にオタク趣味全体の話題に触れられる番組にしようと思っています. 8月4日から超A&G+で4回放送しますが、まずは声優さんを中心に据えたうえで、出演されているアニメやゲーム、原作などをミックスしていこうと思っています. ゆくゆくはレギュラー枠に、あるいは地上波進出… といった夢も見ています(笑). ――では『あませらげ! 東京! 』の予行演習ではないですが、最近のアニメについて伺います. 4月期のアニメで、心に響く作品はありましたか? 佐々木さん: 『翠星のガルガンティア』がよかったですね. あれは、ワンクールでやるのはもったいないと感じました. 人を殺すのに飽きたら今度は… みたいな. 虚淵さんこういうのもいけるんだと思いました. 最初は『ナディア』的なことをやるのかなと思って見ていて、途中で「あっ、やっぱり『ナディア』だ」とほくそ笑み、そして最後はこういう風に持ってくるのかと. いやな見方してますね(笑). あと深夜系では、僕はいろいろ欠けていて、人としてダメなんで、何かが欠けているキャラクターは好きなんです. だから『変態王子と笑わない猫. 』は好きでしたね. 『翠星のガルガンティア』 ――これから、放送が始まる7月新番はどうですか. 佐々木さん: 『銀の匙』はやっぱりフジテレビでくるのか、という感じですね. 原作の空気感をうまく出せるのか、大変だろうな、頑張ってほしいなと思っています. 『げんしけん二代目』も始まりますが、43歳の俺からすると、こんなオタク友だちがいるサークルがあってうらやましいです. 俺のころ、そういったサークル、全然なかったですからね. 今じゃ、現実でもファンの子が集まって文化祭に声優さん呼んだりして、羨ましいなと指くわえちゃいますよ(笑). ――最近注目してる声優さんはいますか? 佐々木さん: 完全に趣味ですが、上坂すみれさんは一度お会いしてみたいなと、多分好きな音楽似てそうなので、ロシア語で会話してみたいですね. ロシア語出来ないんですけど(笑). あとは寺川愛美さんが伸びてきて、そろそろ爆発するんじゃないかな? という感覚があります. ――最近のアニメと言えば、フルサイズではなく、5分や12分尺のアニメも増えてきましたね. 佐々木さん: 『てーきゅう』とか、あと『gdgd妖精s』など、実験的な作品が増えましたね. あと、『直球表題ロボットアニメ』は、お前ら馬鹿だろ(もちろん褒め言葉)って思いながら見てました. 深夜枠は、どんどん冒険してほしいです. ――『あませらげ東京』も日曜深夜枠として冒険していく感じですか(笑). 佐々木さん: 行きたいですね(笑). 自分はオタク文化の下のほうの人間なので、一番濃いところをあさって、上流のほうにいる人にぶっかけていくような番組にしたいですね. 今回は久しぶりなんで、まずは準備運転な感じでいきたいと思います. 長い夏休みをもらってだいぶリフレッシュしたので、その間の自由研究をどんどん発表していきたいと思います(笑). ――先ほど『てーきゅう』『gdgd妖精s』の話題が出ましたが、両作品に出演している三森すずこさんがゲストとして出演されるとか. 佐々木さん: そうなんですよ. まだお会いしたことはないので、いまから楽しみです. そう言えば、今日、2ndシングルの発売日ですよね(注: 7月3日にインタビューを実施)? タイトルが『会いたいよ… 会いたいよ! 』からの『約束してよ? 一緒だよ! 』でしょ. タイトルがストーカー化してきていて、どうしようって勝手に心配してみたりしているので、そのへんは、まぁ聞いたら怒られちゃいそうですが、かかわった作品とか仲のいい声優さんのエピソード、あこがれの役者や小さいころ見ていた作品とか、新しいものから古いものまで話していきたいですね. ――佐々木さん的に、若い声優さんたちはこの古典を見ておくべき、なんて作品はありますか? 佐々木さん: 僕世代にはやっぱり『うる星やつら』はバイブルなので、なんらかの形で見てほしいなと思いますね. 萌え、シリアス、ギャグ、ラブコメなど、いろいろな作品の根っこになっている作品だと思うので、オススメしたいです. ――今の若い女性にとっての共通文脈はやはり『セーラームーン』でしょうか. 佐々木さん: 2000年以降の声優さんは本当に『セーラームーン』世代なんですよ. セリフのクセとかで、この子は三石さんとかが好きだったんだろうなと思いますもん. そろそろ『プリキュア』を見て育った声優が出てくるころだと思います. 『美少女戦士セーラームーン』 ――佐々木さんは『セーラームーン』世代の久川綾さんの番組ディレクターをやり、『プリキュア』の榎本温子さんの番組をやっていらっしゃいましたよね. 佐々木さん: 我ながら、本当いろいろやってますね(笑). 実は歴代の『プリキュア』は、僕がラジオやイベントで何かしらかかわった誰かが出演していて、誰もキューを振ったことがない『プリキュア』は『ドキドキ! プリキュア』が初めてなんですよ. だからこの番組とかで宮本佳那子さんとかにキューが振れたらプリキュア全制覇できるなとか、そんな目論見は… ないですよ? (笑) そんな感じでほどほどに公私混同しながらやっていければと思います. 『ドキドキ! プリキュア』以外の歴代『プリキュア』作品に出演した誰かしらにキューを出したことがあるというおたっきぃ佐々木さん. 『ドキドキプリキュア』の出演声優にキューを出すチャンスはくるのか!? →おたっきぃ佐々木さんが考える、今後当たりそうな作品は? (2ページ目へ).

シリア、モンクレール アウトレット5月に議会選実施へ 弾圧の下で改

シリアのアサド大統領は13日、議会選挙を5月7日に行うことを決めた. シリア国営通信が伝えた. 2月26日に行った新憲法承認を巡る国民投票に続いて「改革姿勢」を強調する狙いと見られるが、反体制派への攻撃が続く中で議会選を強行すれば欧米などが批判を強めるのは確実だ. シリア議会選は昨年春に行われる予定だったが、反体制デモの激化などで延期されていた. 米国務省のヌーランド報道官は13日「国中で暴力が行われている中での議会選はばかげている」と述べた. 政権側は中部ホムスに続いて反体制派の自由シリア軍が拠点とした北部イドリブに激しい砲撃などを加えた. シリアの政府系紙ワタン(電子版)は13日、「政府軍が3日間の作戦でイドリブを制圧した」と報じ、イドリブの反体制派もAFP通信に14日、「自由シリア軍が撤退した」と述べた. 南部のダルアでも政府軍が激しい砲撃を行っており、アサド政権が反体制派の弱体化に一定のめどがついたと判断し、選挙の実施を発表した可能性がある. 反体制派のシリア人権監視機構は、シリアで13日、少なくとも40人が死亡したとしている. また、国際人権団体ヒューマンライツ・ウオッチは「政府軍が北部トルコ国境と西部レバノン国境周辺に対人地雷を埋設した」とする声明を出した. サッカーシューズ シリアでは政府軍の攻撃を逃れるため、多くの市民が徒歩などで国境を越えて周辺国に逃れており、その数はレバノンだけで1万人を超える. (カイロ=貫洞欣寛).

寧々さんオススメののど飴はコレ! 『ラブ

寧々さんの笑顔に釣られて買っちゃいます! ? 日本クラフトフーズ株式会社のメントールキャンディ”ホールズ”とKONAMIの人気タイトル『 ラブプラス 』がコラボレーションして作られた”ホールズ ピンクグレープフルーツ”. このキャンディの寧々さんのイラスト入り限定パッケージが、2011年6月6日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで発売される. 『 ラブプラス 』の”カノジョ”のひとり、姉ヶ崎寧々はのど飴好きとして有名. 『 ラブプラス 』の公式サイトでは、寧々さんが登場する”ホールズ ピンクグレープフルーツ”のプロモーションムービーも閲覧可能だ. (C)2010 Konami Digital Entertainment (C)Nihon Kraft Foods Ltd. All rights reserved.

モンスターハンター フロンティア オンラ

ゲーム内イベント”レインボーリサーチ”や”ダークのガーデニング広場”なども実施 カプコンのXbox 360、PC用オンライン専用ゲーム『 モンスターハンター フロンティア オンライン 』にて、ゲーム内イベント”第52回狩人祭~金色の狩人~”が2012年6月13日(水)よりスタート. ゲーム内イベント”第52回狩人祭~金色の狩人~”概要 今回の狩人祭では、”祭典の証”を通常の3倍取得可能. また、『 フォワード.4 』で新登場した”剣術”スキルを持つ防具”オーロワシリーズ”を、”剣術+2″スキルが発動する”オーロワFY シリーズ”や”オーロワHC シリーズ”へ強化するための素材が入手できる. 狩人祭に勝利して、”剣術+2″スキルの真価を体感しよう! また、”祭ポイント”で交換できるアイテムも新規追加されている. 【スケジュール】 登録祭: 2012年6月13日(水曜日)14:00~2012年6月20日(水曜日)10:00 入魂祭: 2012年6月20日(水曜日)14:00~2012年6月27日(水曜日)10:00 集計祭: 2012年6月27日(水曜日)10:00~2012年6月27日(水曜日)14:00 褒賞祭: 2012年6月27日(水曜日)14:00~2012年7月 日(水曜日)10:00 ※メンテナンスなどの状況により、配信期間が変更になる場合がございます. ※”第52回狩人祭~金色の狩人~”特設サイトは こちら オーロワHC シリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具) ※”オーロワHC シリーズ”は、剣士・ガンナーで同グラフックの別防具となります. “第56回公式狩猟大会”の”猟団対抗韋駄天杯”に入賞すると、賞品として”魂”をプレゼント “第52回狩人祭”登録祭の期間中に行なわれる公式狩猟大会の”猟団対抗韋駄天杯”で入賞した猟団は、”第52回狩人祭”で”魂”が加算され、”魂”の一部は猟団にも付与され”祭ポイント”に反映される. ※公式狩猟大会の”猟団対抗韋駄天杯”で付与された”魂”は自動的に入魂されますが、猟団が該当の狩人祭に参加しなかった場合は無効になります. また、入魂祭にていちども入魂がなかった場合も同様に無効となります. ※公式狩猟大会で付与された”魂”は入魂祭の最終集計時に加算されます. ※獲得した狩人祭の魂は猟団の順位に影響しません. 順位は入魂祭の期間中に入魂した数のみで決定されます. “第56回公式狩猟大会”の詳しい内容や参加方法につきましては、『 MHF 』公式メンバーサイト内の”公式狩猟大会特設サイト”をご確認ください. ※”公式狩猟大会”特設サイトは こちら ゲーム内イベント ベテランシリーズ”レインボーリサーチ”概要 このシナリオでは、チャプターを進めることでイベントオリジナル武器”双剣”の生産素材が入手できる. シリーズクエストは、複数のチャプターで構成. 順番に挑戦し、依頼を達成しよう. ※”レインボーリサーチ”告知ページ ※Xbox 360版は こちら ※ハンゲーム版は こちら ※COGは こちら 実施期間: 2012年6月13日(水曜日)定期メンテナンス終了後~2012年7月4日(水曜日)定期メンテナンス開始まで ゲーム内イベント”グークのガーデニング広場”概要 このイベントは、配信されるクエストをクリアすることで、グーク用模様替えセット”ガーデンシリーズ”の図面が入手できる. グークにゴージャスな庭をプレゼントしよう. 開催期間: 2012年6月13日(水曜日)定期メンテナンス終了後~2012年6月27日(水曜日)定期メンテナンス開始まで ※”グークのガーデニング広場”告知ページ ※Xbox 360版は こちら ※ハンゲームは こちら ※COGは こちら 今週の”期間限定クエスト” 1. 荒天の雷光. 樹海頂部にクアルセプス登場! 剛種クエスト”剛閃! 荒天に輝く晶竜”を初配信. 新モンスター”クアルセプス”が樹海頂部に出現する. 苛烈極まる悪天候での狩猟に挑戦だ! また、クリア時に入手できる討伐の証でクアルセプスの武具を生産、強化しよう. 2. アナキシリーズに”HC防具”の強化派生が追加! フロンティアクエスト”青々とした青”が、新クエスト”青々とした狩人”にリファインする. アナザーターゲット達成で”アナキシリーズ”を”アナキHC シリーズ(HC防具)”へ強化するための素材が入手可能. “アナキHC シリーズ”は『 フォワード.4 』からの新スキル”剣術”が発動する. ぜひ、入手しよう. ※”期間限定クエスト”特設サイトは こちら 配信開始日: 2012年6月13日(水曜日)定期メンテナンス終了後~2012年6月20日(水曜日)定期メンテナンス開始まで アナキHC シリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具) ※”アナキHCシリーズ”は、剣士・ガンナーで同グラフックの別防具となります. ※メンテナンスなどの状況により、クエストおよび配信期間が変更になる場合がございます. また、ゲーム内で記載されている情報と本プレスリリースに差異がある場合は、ゲーム内で表記されているデータが正しいものとなります. (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

一時4年ぶりの円安ユーロ高水準 東京外為

23日の東京外国為替市場は、前日公表された9月の米雇用統計が市場の予想を下回ったことを受け、「米国の量的緩和策が当面続く」との見方から、ドルが主要通貨に対してほぼ全面安になった. 午後1時時点の円相場は、対ドルで前日午後5時時点に比べ77銭円高ドル安の1ドル=97円54~56銭. 対ユーロでは、同01銭円高ユーロ安の1ユーロ=134円47~50銭. 対ユーロでは、一時、約4年ぶりの円安ユーロ高水準となる1ユーロ=135円30銭近辺をつけた. 午前中にユーロ高が進んだ要因について、市場では「ユーロは相対的に懸念材料が少なく、金融政策も緩和を縮小する方向にあるとして買いが進んだ」(大手信託銀行)とみられている. 23日の東京債券市場でも、金利の先高感が薄らいだ米国の動きに連動して、長期金利が低下した. 指標になる満期10年物国債の流通利回りは、一時5カ月半ぶりの低水準となる年0・600%まで下がった.

美人過ぎる議員」八戸市議・藤川ゆりさん、

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に! って完全に今日もネタなんですが. . . 中国出張中なのですみません☆ ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が 11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった. 藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を 当初、頑なに拒絶 していたが、「 八戸の観光名所を PRできるのなら」との条件付きでOK . 胸の谷間が露わな水着姿も披露 し、文字通り 八戸のためにひと肌脱いだ. 自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない? ! アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦. DVD「 love navi八戸 」(3990円)と 写真集「 moe navi八戸 」(2000円)を同時発売する. 「moe navi八戸」って! ugg クラシックミニ ! ! ぼくはシカシこういうの大いに賛成ですね! 選挙や行政に興味を持つ人がひとりでも増えれば、それも彼女のような人の仕事ではないかしら. そして「 八戸市市議会市議会議員 藤川ゆり公式サイト 」はこちらから~(ブログがなくなってませんか? ! ). そしてこっちは「 2chニュース速報アワーズ(昔の写真がいっぱいある(笑)) 」. あれから8か月はスピードDVDリリースですね.